人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け前の夕暮れ

夕焼け前の夕暮れ_b0128609_6251520.jpg

夕焼け前の夕暮れ_b0128609_6254227.jpg

夕焼け前の夕暮れ_b0128609_6261260.jpg

夕焼け前の夕暮れ_b0128609_595061.jpg

これは夕焼けじゃないなあ、たぶん夕焼け前の夕暮れだ、山よりも高く、海よりも広い自然界って凄い色、スペクタルだな。
でもこの時間って、時が止まっているようなんだけど太陽は早い。




迷い箸というところか、いや違ったそれって心ここにあらずの迷い箸だよな、この場合は心ここにあって最終的にどれにするか迷っているから、迷い箸もどきだな、そうモドキ。
伯仲ってのもあるけどなあ、孟子のいう五十歩百歩かな、決められないのだから優柔不断なんかねえ。そんなカッコいい言葉じゃないねえなあ、どんぐりの背比べだなあ、どんぐり、どんぐり、、、
夕焼け前の夕暮れ_b0128609_511039.jpg

夕焼け前の夕暮れ_b0128609_5424662.jpg
夕焼け前の夕暮れ_b0128609_543185.jpg

by nyanta2030 | 2008-08-24 02:41 | 夜風景・スナップ