人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C57180  SLばんえつ号

C57180  SLばんえつ号_b0128609_21431779.jpg
C57180  SLばんえつ号_b0128609_21431994.jpg
C57180  SLばんえつ号_b0128609_21432816.jpg

C57180  SLばんえつ号_b0128609_21433270.jpg

C57180  SLばんえつ号_b0128609_2143347.jpg

C57180  SLばんえつ号_b0128609_21434488.jpg

C57180  SLばんえつ号_b0128609_21434627.jpg


朝から今日はどこへ行こうかと考えて、答えがでないまま車庫から出て右へと進んだ。
そして、「福島だな。」と会津野沢あたりから只見へでも行ってみようかと運転中に決めたが、行ったのは会津若松であり、
そしてまさかに「ばんえつ号」を撮るなんて直前まで予定どころか考えもしなかった、急に「撮るなら場所はここだなあ。」と頭に浮かんだら、
撮るしかなかった、遠くで汽笛が響いていた、来るぞ来るぞと三脚をセットも間に合わず、手持ちで撮影、ブレてはいるが、撮影中はばんえつ号の振動でけっこう揺れていた、距離差2mねえだろう?

磐越西線 五十島駅近くの踏み切り
by nyanta2030 | 2012-08-19 21:50 | 情景・風景・スナップ