人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山衹神社詣出

大山衹神社詣出_b0128609_149336.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_149672.jpg

大山衹神社詣出_b0128609_149882.jpg

大山衹神社詣出_b0128609_1491026.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_149138.jpg

大山衹神社詣出_b0128609_1491674.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1491815.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1492359.jpg


昨年に続き二年目、毎日ウォーキングしていて足腰にはちょっとは自信があったが、途中の坂で足が上がらなくなって前へ進めないくらいで、
昨年は自分の体力がこれほどなかったのかと思い知った、それでも何とか大山衹神社御本社と詣でた。

そして今年は、急がずゆっくりが良かったのかきつかったが、足はしっかり前に出たし、止まった回数も少ない、昨年ほどないが何とか登ってこれた。






しかし、そんな僕を横目で見るかのようにスイスイと天狗さまのように登っていく輩がいた、ぜったいに認めたくは自分の足腰、年なんだと。
大山衹神社詣出_b0128609_14928100.jpg

大山衹神社詣出_b0128609_1493035.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1493636.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1493836.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1494163.jpg
大山衹神社詣出_b0128609_1494447.jpg


もっともこちらはリュック、カメラは1.5キロ、長袖、虫除けに帽子と完全防備、体力の消耗はあるだろう、彼らは半袖、手ぶらだものと・・・・自分に言い聞かせたのだった。

しかし、シダだらけの山道だった、花屋でシダを買うやつがいるなんて不思議に思うくらいとり放題のあちこちに一面に生えていた。・・・・とっていけないのだろうが。
by nyanta2030 | 2012-07-25 01:10 | 海風景・スナップ