人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ、The Sun Also Rises.

間隔があいた。
でも、この間には色々と大変な忘れらない出来事が起こってしまった。
最初は、テレビを観ていてこんな事があっていいものか、陸地へと勢いよく流れこむ津波を観ていて、「もうそこで止まってくれ!」と思って観ていた。

◇ 被災地の方々に、お見舞いを申し上げるととに、亡くなられた方々にご冥福を申し上げます。

こんな文句が、軽々しく言うなっていうくらいの出来事。
そしてそんな地方にも、ひと月もしたら桜が咲いている風景を思ったら瞼が重くなった。

春を待つ、The Sun Also Rises._b0128609_16381853.jpg
春を待つ、The Sun Also Rises._b0128609_16384037.jpg
春を待つ、The Sun Also Rises._b0128609_16385833.jpg
春を待つ、The Sun Also Rises._b0128609_16391597.jpg

春を待つ、The Sun Also Rises._b0128609_1713190.jpg

ここに載せるものを選んでいると、どうも大災害のことへと連想させそうなものかもしれないと割愛したものある。
水面に映る木の陰、水辺の沈船、取り壊しの中の家、海のものは等に保留ファイルにしまった。
by nyanta2030 | 2011-03-16 23:02 | 情景・風景・スナップ