タグ:Canon EF40mm F2.8 STM ( 7 ) タグの人気記事

続・流れ

b0128609_10165711.jpg
b0128609_10170848.jpg
b0128609_10174102.jpg
長靴を履いて小川に入りカメラを向けた
これが、見る範囲は狭いのに色々な光景を見せてくれ実に面白くなり、
童心に帰って水遊びしているような気持ちのなった。




[PR]
by nyanta2030 | 2015-01-12 19:16 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

流れ

b0128609_10071405.jpg
b0128609_10071679.jpg
b0128609_10072918.jpg

前回の「大河の一滴」の続き、
一滴、一滴の集まりの流れにだって色々ある。

美しくありたい、、、、そんなことを思う、オヤジがいてもいいじゃね?




[PR]
by nyanta2030 | 2015-01-10 18:09 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

新潟駅前 楽天地

b0128609_1394467.jpg

b0128609_139413.jpg


「何かいいよなあ。」とお馴染み場所がある、いつも気なってそっち方面へと行くと「ちょっと顔を出して行くか。」的な場所。
カメラが変わったり、レンズを買ったりすると、お馴染み風景ゆえ、どんな写りなんだろうと足を運ぶ場所、「楽天地」名前だっていいじゃないか。
[PR]
by nyanta2030 | 2014-02-16 19:38 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

青空と階段

b0128609_0505162.jpg

b0128609_050598.jpg


年末に、Canon EF40mm F2.8 STM レンズを買った。
安くて評判の良かった割に、いつもネットで眺めてばかり、以前だったら悩む時間が惜しいから買えば済むこと、
そしてさっぱりして次の懸案へと進めば良いのだとやっていたが、最近はそうもいかなくなってしまった。

そして買って見たら、週末は雪、曇り、、、「なんだそれ!」と、まともな写りが確認できなかったけれども、
やっとやっとキレイな青空が撮れたという気持ちだった。。
[PR]
by nyanta2030 | 2014-02-10 19:48 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

横断歩道

b0128609_15303790.jpg

b0128609_15303928.jpg


大都会から見たら「ショボイ街風景」と思われても、僕には充分「街の光景だ」と感じるのが横断歩道人が渡る風景。
[PR]
by nyanta2030 | 2014-02-01 17:29 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

カーブ

b0128609_15242938.jpg


僕の性格はひねくれているせいか、カーブの風景好きだ。
[PR]
by nyanta2030 | 2014-01-28 19:24 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)

パンダのいる通り

b0128609_22342327.jpg


パンダがいた、ウサギもいた、何度か前と通ってるはずなのに初めて発見した風景があった。
[PR]
by nyanta2030 | 2014-01-05 22:34 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)