グラスの底にも顔がある

b0128609_0352725.jpg
b0128609_0352417.jpg

b0128609_0351975.jpg

b0128609_0353017.jpg

b0128609_0345736.jpg


酔った勢いは恐ろしい。
なんでもないこんな物がきれいに見えてきてマクロで撮った。
まったく遊びじゃん。
[PR]
by nyanta2030 | 2012-06-02 00:38 | etc. | Comments(2)

b0128609_925885.jpg

b0128609_9245873.jpg

b0128609_9253827.jpg

b0128609_9251675.jpg

b0128609_9251044.jpg

2月も終わり、閏年なので今年はあと1日。
儲けたような損したような思いもあるけど、ともかく4年に1度のプラスα の日、皆色々な出来事も貴重さ4倍の想い出として残るのだろうか、なんてセンチな事を考えながら、窓を開け屋根に積もった雪に缶チューハイを突っ込んで冷やす、その時見つけたキラキラした氷のカケラだった。

More・・・もう少し
[PR]
by nyanta2030 | 2012-02-28 20:08 | etc. | Comments(0)

アイコン: ICON

b0128609_22413016.png

b0128609_23133386.png

b0128609_22405712.png

b0128609_22414675.png

b0128609_22415326.jpg

b0128609_22422617.png

b0128609_22424764.jpg

b0128609_22425723.png

b0128609_2243169.png

b0128609_22433776.png

b0128609_22434144.png

b0128609_22434519.png
b0128609_2314053.png
b0128609_2315291.png

b0128609_2361623.png

何かできるのではないかと、ブログ用にタブレットを買った。
でも、思ったほど活用はなかった、そしてアイコンを描いた、ツイッターの自分用に人様用にとアイコン作った。
なんか相手様にイメージを持ってもらったほうが名前だけよりもいいだろうと、どこから持ってくるのでなく世界にひとつのオリジナルアイコンである。
しかし、これもどういうわけかタブレットで描いたものでなくマウスを使って描いた、、、タブレットは今は机の隅で寝ている。
[PR]
by nyanta2030 | 2011-10-10 21:39 | etc. | Comments(2)