橿原市今井町

b0128609_17144283.jpg



b0128609_17144250.jpg



b0128609_17144159.jpg




[PR]
Commented by 321qweqaz0123 at 2017-09-24 11:38
地元奈良の風景で興味深く拝見しています。
今井町にも寄られたんですね。
ちょうど今、大阪のギャラリーで45年まえに撮影した今井町の写真展をしていましてビックリです。
良かったらTumblr でUPしていますのでのぞいてくださいませ。
uturinntakayuki.tumblr.com
Commented by nyanta2030 at 2017-09-27 22:14
すいまんせん、先日レスしたのですが反映されてませんでした。
今井町は2度目、初めて時は興奮しっぱしであり
また古くボロいような家、空き家とかが目立ち寂しいような雰囲気もあったんですが
今回行ってみると、そんなボロやは綺麗に修復され
空き地は埋まり、喫茶店も増えた、白壁もあちこち目立ったような感じでした。
綺麗になっていたのですが、初めて見た哀愁の町今井が僕は好き、
なのでちらりと見せて頂いた昔の今井町は、「(すげえ)いいねえ!」あります。

by nyanta2030 | 2017-09-23 19:09 | 情景・風景・スナップ | Comments(2)