別れ道、僕はポストの左へと歩いた

b0128609_22061439.jpg
別れ道。
修行者が急な坂道を登って行くのを見て、
これも修行なのだろうかと考えた。
この時僕は吉野の坂道を登って来てヘトヘト気味だったので
ちょっとは楽そうな
赤いポストの左側の道を行った。

b0128609_22143633.jpg

すると、そこは緑のキレイ景色あった、「ほうれ当たりだ!」だったが、、、、

b0128609_22143617.jpg
直ぐに修行者が登っていったよりも
大変なんじゃなかろうかと思うくらい
急な坂道が続いた。


b0128609_22143740.jpg
最初は、「いいねえ、この季節の緑は綺麗で好き。」と思っていたのが
へーこらし始め、やや緑はどうでも良くなってきたのだった。

この日のお天気と緑のキレイさを思えば
実にもったいないのだけれど。




[PR]
by nyanta2030 | 2017-08-14 19:09 | 情景・風景・スナップ | Comments(0)