だれもいない うみ

b0128609_14021853.jpg


誰もいない海、独り占め状態だったが、
時折、四駆の車が走ってきた、そんな車の轍が砂浜に残る。

僕の車は何台もFF二輪駆動、お陰で何度も砂に埋まって大変な思いをした経験があるだけに
四駆とはいえ(もっともそれが四駆なのかもだが)どこをどうやったら砂浜あんなにはしれるのかと
僕は、いつも不思議にながめるのだった。

b0128609_14043367.jpg
砂の上を歩くのっては、歩きづらくて疲れるし
おまけに、砂まで靴に入ってくるんだよねえ。





[PR]
Commented by 永彌 at 2015-08-21 14:58 x
にゃん兄さん ご無沙汰っす~
永彌デス。。 
だれもいないうみに現れた幽霊じゃないからね(笑)
足ちゃんとついてるから安心して♪

何年ぶりになるのかなぁ
ふと兄さん元気にしてるかな?と思い
スマホで『~春遠からじ』を検索して訪問してみた
その後コチラにも立ち寄らせて頂きました
お元気そうで何よりです
写真もずっと続けている様子で良かったわ~
またこれを機会に遊びに来るね

よろしく~
Commented by nyanta2030 at 2015-08-22 19:09
> 永彌さん こんばんは
久しぶりです、元気してましたか^^

今の季節なら浜辺では海水浴などしているので、人相の悪いオヤジがカメラもってうろうろなんて到底できませんが
天気の悪い日気温の低い日なら、「だれもいないうみ」なり、オヤジもカメラぶら下げ大手ふって歩けますわ(笑)

あれから何年だろう、今は主力がfc2ブログに移りました、もしよかったらそちらへもお越しください (^^)/

by nyanta2030 | 2015-08-20 19:00 | 情景・風景・スナップ | Comments(2)