人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cameraの重い日;weight

Cameraの重い日;weight_b0128609_14271048.jpg
Cameraの重い日;weight_b0128609_14271714.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14274659.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14274855.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14275140.jpg

GWが終わって、写真も撮り貯めてブログ等のUPに事困らんようにと思っていたけれど、撮った割りにあんまり良い出来がなかった。
先週末、ならばと街へと出掛けたのだが気持ちが乗らなかった、急にこんなデカイカメラを持って構えているよりも、小さいカメラの方が街撮りに適してないだろうかと思えてきた。



カメラもデカイ、レンズもデカイのではそんなのをぶら下げて街を歩いて「お前はいったい何が撮りたいの?」と自問しはじめたら”そうだなあ?!”と白けてきた。

Cameraの重い日;weight_b0128609_1427359.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14495928.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14272483.jpg

Cameraの重い日;weight_b0128609_14272288.jpg
Cameraの重い日;weight_b0128609_14293476.jpg

少なくてもレンズの小さいCarl Zeiss (Planar T* 1.4/50)なら そういう意味ではいいんじゃないだろうかと思っていたら、会った友人が街歩きには「俺だったら、こっち」と少なくてもレンズの小さいCarl Zeiss ならそういう意味ではいいんじゃないの、会った友人も言った。
「写真は気分だからねえ。」
by nyanta2030 | 2012-05-15 19:26 | 情景・風景・スナップ