人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22503937.jpg
何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22505581.jpg
何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22514168.jpg

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_23224046.jpg

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_2322261.jpg

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22532563.jpg

何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22521233.jpg
何を撮ってるんだと、しぶしぶの更新_b0128609_22524046.jpg

今月に入って、暑さ疲れにしたいほど納得するものが撮れてない、しからばと昭和のノスタルジーをイメージして隣町を歩いてはみたけれど、
ノスタルジーと言うよりも乗り遅れた昭和が未だ生活に密着している家々を無理やりカメラを持って覗きこむようで、生々しいような現実過ぎて写真が撮れなかった。
記録として撮ったとしたらイケるではとも思ったが、でもここの景色は10年、20年経っても変わってないのではないかという風景に思った。
by nyanta2030 | 2010-09-13 23:03 | 情景・風景・スナップ